車両故障。満員電車。と、私の心。

載せるの忘れてました。笑 昨日の出来事です。 乗ろうと思った電車が止まっていた。 ほんのさっきの出来事。 私は予想していなかったことが起こると とても強い恐怖心に駆られる。 普通の人はそう言うことはないのだろうか。 みんな何事も無いような 『無』…

夢のまた夢。

こんばんは。 あちゃもです。 随分と日が長くなって 明るい時間が伸びてきましたね。 先程友人と起業の話をしていました。 ADHDの私からしたら 長ーーーい難しーーい話が本当に苦手。 頭がパンクして、途中から友達に どしたん?返事変やで? と、言われたほ…

気持ちが辛い時の本音。

昨晩から気持ちが辛いです。 生きている意味がわからない。 私が居なくても誰も悲しまない。 ずっとこの事しか頭に浮かばない。 本当に辛い時期の今だから 本心をそのまま書いてみようと思います。 昨晩起きた事は 普通の人からしたら当たり前のこと。 でも…

死ぬ。生きる。

・・私は昨日死のうとした。原因は自粛で外に出られない、ダイエットが上手くいかないなど、些細な色々と積もったストレスとある1人の言葉だった。・相手に裏切られた悲しみや自分の存在価値の無さ、全てが津波のように今まで信頼していた物を壊し、飲み込ん…

私は障害者になりました。

〝 あなたは自分が好きですか? 〟 唐突に失礼致しました。 初めまして、あちゃもです。 私はブログを書くことが初めてです。 何故ブログを書こうと思ったか。 それは私が障害者になるかもしれないと わかったからです。 びっくりされた方も、ふーんと思った…