2020-01-01から1年間の記事一覧

車両故障。満員電車。と、私の心。

載せるの忘れてました。笑 昨日の出来事です。 乗ろうと思った電車が止まっていた。 ほんのさっきの出来事。 私は予想していなかったことが起こると とても強い恐怖心に駆られる。 普通の人はそう言うことはないのだろうか。 みんな何事も無いような 『無』…

夢のまた夢。

こんばんは。 あちゃもです。 随分と日が長くなって 明るい時間が伸びてきましたね。 先程友人と起業の話をしていました。 ADHDの私からしたら 長ーーーい難しーーい話が本当に苦手。 頭がパンクして、途中から友達に どしたん?返事変やで? と、言われたほ…

気持ちが辛い時の本音。

昨晩から気持ちが辛いです。 生きている意味がわからない。 私が居なくても誰も悲しまない。 ずっとこの事しか頭に浮かばない。 本当に辛い時期の今だから 本心をそのまま書いてみようと思います。 昨晩起きた事は 普通の人からしたら当たり前のこと。 でも…

死ぬ。生きる。

・・私は昨日死のうとした。原因は自粛で外に出られない、ダイエットが上手くいかないなど、些細な色々と積もったストレスとある1人の言葉だった。・相手に裏切られた悲しみや自分の存在価値の無さ、全てが津波のように今まで信頼していた物を壊し、飲み込ん…

私は障害者になりました。

〝 あなたは自分が好きですか? 〟 唐突に失礼致しました。 初めまして、あちゃもです。 私はブログを書くことが初めてです。 何故ブログを書こうと思ったか。 それは私が障害者になるかもしれないと わかったからです。 びっくりされた方も、ふーんと思った…